スポンサーリンク

6月10日の予想は

Pocket

みなさま競馬カフェ「シーザリオ」へようこそ

本日も美味しいコーヒーがご用意できています

カランカラン

「あっ、お客様でございます。どうぞごゆっくりしてくださいませ」


トモアキ
こんばんは、マスター
ユウタ
こんばんは、マスター

これはこれは松下様と中村様。リョウさんもお待ちですよ。ビールでよろしいですか?

ユウタ
うん、お願いします。

リョウさん
よぉ!トモアキ、安田記念はお見事だな。

トモアキ
リョウさん、こんばんは。えへへ、もう興奮しました。
リョウさん
まぁ、まぐれで終わらないようにな。

トモアキ
はい、頑張ります。

ユウタ
リョウさん、こんばんは。明日は狙うレースありますか?

リョウさん
うん、そうだなぁ。久しぶりに重賞がない土曜日だな。
トモアキ
そうなんすよね
リョウさん
でもな、面白いネタはあるぞ。
ユウタ
なんですか?

リョウさん
それはな、今週北海道で社台の牧場でな、クラブツアーがあるんだよ。

トモアキ

え?それがどういう関係があるんですか?」

リョウさん
G1が終わった後なのに、土日でノーザンFの生産馬が76頭、

社台ファームの生産馬が63頭、社台コーポレーション白老の生産馬が17頭、

追分ファームの生産馬が2頭出走するんだよ。

ユウタ
へぇ、そんなに出走するんですか。

トモアキ
それがどう影響するんですか。

リョウさん
あっ
今回は1歳馬が展示されるクラブツアーだから、そこで社台グループの馬が勝利すれば、盛り上がるよな。今回は300頭以上の出資申し込みをしているらしいからな。」

トモアキ
なるほど、今週はさらに社台グループの馬には注目ってわけですね。

リョウさん
まぁ全部が全部走るわけではないからな。でも注意は必要だな。

ユウタ
リョウさんは何か注目している馬はありますか?

リョウさん
先週はロードカナロアやノヴェリストの新種牡馬が、ノーザンF生産で初出走で勝利したわけだ。

そこで明日は阪神で、社台RHのアマルフィコーストを注目だな。

ダイワメジャー産駒だし、素軽いタイプだろうし、社台RHは気合入ってるだろうな。

ユウタ
先週の安田記念はノーザンに負けましたからね。俺は東京メインのアハルテケSをちょっと考えてみたいです。東京ダート1600mオープンで種牡馬を見ると、出走回数がそこそこある中ではTapit、ケイムホーム、プリサイスエンドですかね。その中で8番のメイショウウタゲが人気ないし、面白いかな。

トモアキ
俺は東京の最終12Rなんだけど、東京芝1400の実績と降級で休み明け2戦目。実績から勝ち上がっても1000万下でも勝負になるだろう15番のナンヨーアミーコを狙いたいっす。相手は隣の14番スカルバン。

リョウさん
明日は重賞もないから、馬場をよくみながら、軽くって感じだな。

ユウタ
そうですね。明日はここで、リョウさんと一緒にレースを観ようと思います。」

明日の夕方にリナ様がミホ様と一緒に来るとおっしゃってましたよ

トモアキ


みなさま明日の予想はお済みでございますか?

お時間がある方は、当店「シーザリオ」にぜひお寄りくださいませ。

またの機会をおまちしております。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする